fc2ブログ

春の小窓

IMG_2067_edited-1.jpg
春爛漫の大井川鐡道

桜の小窓に

蒸気機関車が駆け抜けて行く

素敵な春の光景にウットリでした
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

春爛漫

初めまして。
いつも拝見させていただいています。
柔らかな桜色に包まれたSLが、
とても長閑で春らしい風景ですね。
まさに、「大井川鐵道の春」ですね。

Re: 春爛漫

風さん初めまして。

こちらこそいつもの覗き見失礼致しました。
素敵な写真が多くいつも勉強させられます。

大井川は何とも言えない
素敵な風景が広がっている場所ですね
何度訪問しても
まだまだ思い通りの写真は撮れませんが
今回は素晴らしい春の景色に出会えました♪

今後とも宜しくお願い致します。

おはようございます。
ほんと素敵な写真ですね♪
僕も今日はいすみ鉄道でムーミン列車を撮りに行ってきまーす!(^^)!

Re: タイトルなし

onorinbeckさんこんにちは!

ほんと素敵な春の景色でした!(^^)!
大井川の日本的な風景と春の景色
素敵な旅になりました!!

ムーミンさんは撮れましたか??
小湊、いすみと
これまた素敵な景色が残ってますもんね~
素敵な春を切り取って来て下さい(#^.^#)

おじゃまします。
定番の鉄橋を、とても個性的に撮影されましたね。
冬もいいけどやっぱり春はいいですね。
春を楽しんで撮られたのが、伝わってくるようです。

Re: タイトルなし

もそあつさんこんにちは!
定番の撮影地で
定番を外した撮影
失敗が多くなる原因ですが(笑)
綺麗な春色に癒されてきました!

実は次の日は
大雨警報で撮影は泣きそうでしたが・・・
プロフィール

happyヒロ

Author:happyヒロ
はじめまして。
鉄道写真は10年以上お休みしておりましたが
0系の引退を聞いて復活しました。
まだまだ修行中で恥ずかしい写真ばかりですが
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
↓ポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
↓ポチッとお願いします
鉄道コム
ポチッとお願いします。
鉄道コム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR